サファイア会員のブログ

サファイア会員のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ラインだと通話もメールも無料だからと思ってアマさんにライン登録してもらったさ。
けどガラケーは通話は出来ないだに(-_-)ドンビキ。ラインの意味全くなし。 やらね~ょ!
依存症の子はハマるんだろうね。 そう思った♪