意味ないラインだと通話もメールも無料だからと思ってアマさんにライン登録してもらったさ。 けどガラケーは通話は出来ないだに(-_-)ドンビキ。ラインの意味全くなし。 やらね~ょ! 依存症の子はハマるんだろうね。 そう思った♪