2人の時間 | ITPを克服するぞぉ!

2人の時間

にぃにとのプチ引きこもり生活も今日まで。
土曜日の音楽会、日曜日のサッカーの試合と外出はしていたけど、平日を2人で過ごすのは今日の代休が最後。明日から幼稚園へ、あたしは仕事へ行きます。

このプチ引きこもり生活で、にぃにとあたしの日課になってしまったことが、、、

普段、昼間家にいることのないあたしは、昼ドラなんて見たこともない。それが今話題?の教育上よくないくらいのラブシーンの多い『幸せの時間』をにぃにと見始めた。

にぃには、
『服着て寝な、寒いな~ママ!!』
『赤ちゃん産まへんってゆうてるな~ママ!!』

などなど、際どい質問を聞いたままの言葉で聞いてくるにぃに。
すぐに、記憶から消してもらいたい(笑)幼稚園休んでる間、どんな生活してた!!って思われる。

大好きなwiiをしてても、中断して、しかも正座して観賞するにぃに。。。







Android携帯からの投稿