来たよ~! | ITPを克服するぞぉ!

来たよ~!

はるばる海を越え~、koreaから届いたプレゼント

ちょっと前に、RMKにベタぼれしたんだけど、こちらも捨てがたい。

色々試したいものはあるけど、ネイチャー リパブリックがお気に入りドキドキ

しかも、最近めちゃいいーと出会ったのがアルガンオイル。そのアルガンオイル使用の商品をネイチャーリパブリックで発見!!もちろん、ポチッと買い物かごへ。



韓国コスメを買うと、たくさんの試供品が付いてくるのも魅力的ベルただ・・・・ハングル文字で書かれてるので、いちいち使い方を調べないといけないのが厄介ガーン



まぁ、顔ひとつしかないから、順番に試していこッ。


っと、こんなのんきなことゆうてるけど、うっくーがまた熱汗
先週も何回か仕事中に保育園から電話があり、昨日もお昼過ぎに電話があり・・・

この1ヶ月、熱の繰り返し。
毎日チェックしてる体のアザは大丈夫だけど、あまり熱が繰り返されると、例の総合病院に連れていこうか悩む。ITPの始まりに発熱は聞いたことないけど、、、免疫力が低下してるのは確実。


家族全員が順番に風邪をひいてるから、ただの風邪だといいけど。。それと、この1ヶ月、ほぼ毎日薬を飲んでるのも気になる。にぃにぃもだけどあせる

みんな、なかなかよくならないなぁカゼ








Android携帯からの投稿