通天閣100周年 | ITPを克服するぞぉ!

通天閣100周年

にぃにが、
『スカイツリーに行きたい東京タワー
と言うんで、通天閣へ。本人は、チン電乗ってるにも関わらず、スカイツリーへ向かってると思ってた(笑)

『着いたよー、スカイツリードキドキ
てゆうたら、まさかの2歳児に
『上に棒ないやん!!
と突っ込まれた。恐るべし、次男坊ショック!



生まれてから35年大阪に住んでるけど、初の通天閣。

通天閣は100周年とキン肉マンミュージアムがあるからなのか、展望台に上がるのに60分待ち。
そんなに旬なスポットか?!




キン肉マンと同じ口(笑)

まぁ、せっかく来たので、並んだ。



キン肉マンと、撮る時のにぃに、めちゃキン肉マンの真似してる。こんなん、いつからするようになったんやろか?成長したなー。


1時間近く待ち、やっと展望台!!
何?めちゃ狭い(笑)ものすごいスケールのものを想像してただけに、ガッカリDASH!近鉄ハルカス、めちゃデカイし。

だけど、子供たちは楽しそうやったんで、良しとしよう!












Android携帯からの投稿