素敵な考え方(笑) | ITPを克服するぞぉ!

素敵な考え方(笑)

昨日、今日と保育園から
『お熱がありますから、お迎えを・・・あせる』と連絡があり、早退してきたにも関わらず、やたらと元気なうっくーニコニコ保育園の室温高いんとちゃうかな?
家についたら熱下がってるんやけど、、、ショック!

ってなことは、さておき汗

またもや、雨のサッカーサッカーにぃにの、サッカーの日は、やたらと雨が多い。

そんなことも、さておき。

本日、サッカークラブからもらってきたスキー合宿的なチラシを見て、
『これ、ほんまのサンタさんいるとこやってースキー
『行きたい!行きたい!絶対行きたい!』と、テンション上がりまくりの帰りの車の中アップアップアップ

家に帰って、
『これ、ママなしでお泊まりやで!!』と言った瞬間チラシを見て固まるにぃにガーン



『やめとくわ。。。』

『あっ、これ、wii sportsで出来るから、別に行かんでもいいし!!

やって。

wiiで満足らしい(笑)

早退したくせに元気な子。寝込んでるよりいいけどね。



なっちゃん、この服まだまだ大活躍です。来年は、いっくんへ。。。







Android携帯からの投稿