最後の日 | ITPを克服するぞぉ!

最後の日


今日はプレドニン最後の日ですITPを克服するぞぉ!-20090501180707.gif
 
絶対に忘れてはいけない、うっくーにとっては命の薬ITPを克服するぞぉ!-65P600563_DCE.gif………って、ちょっと大袈裟やけど、朝はバタバタしてて忘れてしまうので、薬をもらって家に帰るとすぐに一包ずつに日付を書き冷蔵庫にペッタン。

ITPを克服するぞぉ!-120125_222359_ed.jpg



 
うっくーにとったら、
『おかん、苦いねんからたまには忘れてくれよ~ITPを克服するぞぉ!-get.gif
って思ってたかもしれないが、そうはいきません。ここは、いつもより心を鬼にして飲ませますITPを克服するぞぉ!-20100511220034.gif
 
 
朝食で、ジュースを飲んでパンを食べてフルーツを食べ始めた頃に、
『ヨーグルトいる人~~ITPを克服するぞぉ!-65P600599_DCE.gif
と聞く。
 
すると、にぃにぃとうっくーが
『ハーーーイ!』と
『朝の7時半かよITPを克服するぞぉ!-65P600607_DCE.gif』と思うくらいのテンションで返事するITPを克服するぞぉ!-t36u5s.gif
 
その時に、プレドニンとガスターを、処方してもらってる単シロップ1~2滴でコロコロにし、ヨーグルトをチラつかせながら、口に入れる。
 
 
2歳とはいえ、さすがに何ヶ月も飲んでると
『からい?からい?』と聞く。
 
『うん、からいよITPを克服するぞぉ!-OXzqqQhl.gif
とウソは付かない。なかなかドSなあたしITPを克服するぞぉ!-20100511220034.gif
 
辛いものを、(実際は苦い)辛くないと言うと、今後のうっくーの味覚を狂わせてしまうし、ウソはあかんITPを克服するぞぉ!-65P600159_DCE.gif
採血の時も、痛いよと最初に言う。
痛くないと言われ、ママを信じ、結果痛かった方がショックは大きいやろうし、やっぱりウソはあかんITPを克服するぞぉ!-65P600159_DCE.gif
 
 
ってな感じのやり取りも今日でおしまい。ただ、何日プレドニンなしの生活が続くかな~ITPを克服するぞぉ!-0005.gifとりあえず、次の検査02/06までは、美味しくヨーグルトをいただくことは出来ます。
 
うっくーのインフルエンザはタミフルが聞いたのか、すっかり元気になりました。
幼稚園もインフルエンザが大流行してるから、火曜日、水曜日と休園してたけど、お兄ちゃんも今日から幼稚園ITPを克服するぞぉ!-65P600021_DCE.gif
 
ふぅITPを克服するぞぉ!-65P600091_DCE.gif元気なお兄ちゃんが丸二日間、外出出来ず家にいると、疲れた。
 
見るものすべてをしたがるお兄ちゃん。
 
卓球の愛ちゃんが日本一になったニュースを見て、卓球する!といい、テーブルの真ん中に仕切りを置き、うちわで卓球を始める。もちろん、相手はあたし。
鈍臭いあたしとはラリーが続かずショック!
『下手くそ!』
と容赦ない言葉が。イラッとして泣きまねしたら
『こんなん言われたら悲しい??』
と慰めに来る。
DVをする旦那さんもこんなんやろか(笑)
 
次は、ダルビッシュの会見を見て野球。
グローブを持って、あたしにはバットとボールを渡す。いわゆる、ノックスタイルITPを克服するぞぉ!-65P600686_DCE.gif
 
『ママがバットで打ってグローブに入るまでやるよ!!
となかなか厳しい。しかもお兄ちゃんの希望はノーバン。
 
あたしは別に野球なんてしたかないのに、なぜかあたしに難しい事をさせる。鈍臭いのを知ってか知らないのか、しらんけどITPを克服するぞぉ!-65P600639_DCE.gifドS男。
 
3時のおやつで休憩にひひラッキードキドキ
 
続きまして、先生にお手紙を書くと言い出す。こりゃいい。
 
カーペットに座ってできるラブラブただ体育会系のお兄ちゃんは長く続かない。手の平くらいのプリンセスの紙に、先生の顔を書き終了ITPを克服するぞぉ!-65P600068_DCE.gif
約5分。
 
続きまして、うっくーが昼寝から起きゴーカイジャーゴッコ。
夕飯の支度を始めたあたしに、ゴセイジャーのピストルを渡し『撃って!』って言う。手が濡れてるから無理~~とごまかしてると、ワンワンを見はじめる。
 
洗濯物を取り込み始めたあたしに気づき、ベランダに出る。
向かえに一軒家の新築工事をしているところがあり、ブロックで釘を打つような事を始める。次は大工さん。
 
そして、夕飯中に勇気100%の歌が流れると踊りだす音符ご飯中なので、一喝され撃沈ITPを克服するぞぉ!-65P600650_DCE.gifまた食べはじめるITPを克服するぞぉ!-65P600408_DCE.gif
 
そして、お風呂に入り7時半には寝るITPを克服するぞぉ!-65P600651_DCE.gifそりゃ疲れるわITPを克服するぞぉ!-65P600091_DCE.gif
 
お兄ちゃんの好奇心はすごいドキドキワラエルITPを克服するぞぉ!-65P600646_DCE.gif