最近・・・。 | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

最近・・・。

最近あまり書くことねえな…。


学校行って受検勉強。合間にニコニコ動画見てるような生活だもん。そりゃ書くことなくなりますよ(失笑





10月の新アニメがたくさん始まりましたね。俺も今のところ大体は確認してますww


ここでレビューやら書く時間はあまりないのでその辺は省略しますが、個人的にどのアニメも始まりは悪くないかと(クラナドの展開の早さとD.CⅡ1話からの展開に少し疑問持ったくらい)


近々書けるならレビュー書きたいですね。






追記でネギま実写は消えていいと思う。アレは酷いww


なんでタカミチがヒロシなのか理解できんし、我が愛しの運動部4人組が見る影も無くなっているじゃありませんかww


つか今更ながらなんで実写なんかしてるんだって話なんだがww