噂どうとかやってみた。 | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

噂どうとかやってみた。

あなたが今までに噂された回数は約333回です。


良い噂 64%

ついでの話にでた程度の噂 16%

良くも悪くも無い噂 7%

悪い噂 13%


・今までに噂された会話のなかで多かった言葉は

よく食べる 冷静 金使いが荒い 大きい アツイ 下手 優しい よく笑う

現在、「好きな人はKさんらしい」というあなたの噂が流れています。身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。


・あなたの知人Kさんがあなたの噂をしていました。

「か・な・り・マイペースの人だねぇ・・でも流行モノとか結構持ってるって話だよ~ 」


・最後に

悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。








80%アタリで20%ハズレかな?冷静なんて噂される訳ないですww

流行に敏感ってのもないですね。流行なんか気にせず生きている人間なんでww









後、昨日お忙しい中、プチ集会を行う時間を作ってくれた、さくや君。それに付き合ってくれた、ひぐらしさん、いんづさんありがとうございました。

ゆうぐれ君も途中で忙しい中来てくれてありがとうございます。

今回はあまり時間がとれませんでしたが、今度は時間をゆっくりとって楽しみたいですね^^