ドジっ子バトン | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

ドジっ子バトン


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

→○ 逆もやったことある。
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

→○ 
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

→○
■運動会、マラソン大会でころんだ。

→×
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

→× 戻りではないですね。
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

→× 宿題なんかまともにやらないので(馬鹿
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

→○ 一時間近く探したことある。
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

→○ 凄く痛いですよね。
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

→×
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

→× 小学生の頃やったことありましたね。
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

→○
■パンツを裏表ではいて仕事した。

→×
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

→○ 取りに家に戻るなんて事もしばしば。
■お料理をしていて、ドジったことありますか?

→○ 元から作る予定だった料理と全く違う料理になってしまったなんて事もあるw
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

→× ないと信じたい。
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

→×
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

→○ これホント空気冷たくなるので要注意。
■通勤(通学)用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

→× 通学用の靴なんて持ってないし
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

→○ よくありますね。
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

→×
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

→○
■お葬式で失敗したことがある。

→○ じいちゃんの葬式の時、お坊さんがお経を呼んでいるときに居眠りしちゃった(チョットマテ
■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

→×
■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

→○ 踏むことはしばしば。
■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

→○ 漫画・雑誌類はよくあります
■噛んで敬称を「ちゃん」と言ってしまった事がある

→×
■思いがけないところで思いもよらぬ行動を取ってしまった。

→× 多分ない。
■最後に自分の体験談

上にも書いたが、数年前のじいちゃんの葬式の時、お坊さんがお経を呼んでいるときに居眠りしちゃった事。

お経って凄く眠くなるんだよねww
■回す人3人

やりたい方どうぞ。