終業式 | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

終業式

今日は終業式でした。今年でなんと高校3年生になってしまうでありますよ、隊長!

いやあ、学校嫌いの自分も、今回ばかりは学校が恋しくなってしまった。なんだかんだで一年間一緒だったクラスメイトがバラバラになってしまうのは悲しいです。

とか、言いながらクラス写真撮り終わった後、速攻で蒲田向かいましたがww 

ついでに成績は終わってました。課題提出率の悪さでほとんどの教科が一段階下がってたとかワロスww


ついでに髪染めました。もちろん美容院で染められる程の金なんてありませんが何か?市販の奴使って染めましたよ。

色は、なんか微妙に赤みがかかった色になりました。