今日は祝日 | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

今日は祝日


バイト終了後、同僚とゲーセン行くことになった。とはいっても、一回家帰って現地集合って感じだったが。

最初はバイキングで太鼓。俺は相変わらず終わってた・・・OTL 


でアドアーズでQMA。


同僚→俺と回してプレイした。

同僚はいきなりグリフォン組で優勝。その後もケルベロス組でも決勝行きをキープしてた。


ついでに俺は


ヤクモ@ユウサツキ サイクロプスで3落ち。上級5級に上がった。

カズノブ@アロエ ケルベロス組で3回戦でアイス発動で優勝ww サイクロプス組へ。初級の何級に上がったかは忘れた。

この2クレだけ。


つか、最近はアイスでの優勝が多い(汗 まあ、運も実力の内って事にしといて下さい(死


その後、混んできたので一回席を立つ。空いている席を探している途中、QMAプレイ中のD君と遭遇。

その後、三人でわいわいとQMAプレイしてた。かなり大きな声で喋ってたので隣の人には迷惑だったと思う。今更ですが、ホントに申し訳なかったです・・・。どうしても仲間内だと盛り上がっちゃうんですよね。


ちなみに連コインも気づかずに一回だけやってしまってました・・・。こんな自分が情けない。


以上!!ま・た・こ・ん・ど