TH(東鳩)2OVAレビュー書いちゃうぜ | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

TH(東鳩)2OVAレビュー書いちゃうぜ

レビューというより感想だね、うん。

すみませんが、東鳩2知らない人はスルーでww


あらすじは言わないでおこうかな?書くの面倒くさいし(殴蹴 メインはタマ姉とイルファ。

QMAでは東鳩2関係の問題結構出ますよ(シラネエヨ

一応、東鳩2ウィキ→


点数は100点中90点くらい。今まで絡みがなかったキャラ同士が普通に喋っているのはよかった。

減点10点の内訳は、全体的にストーリーがシンプルすぎた事かな?なんつうか、もうちょっと盛り上がりが欲しかった。

後、BGMはPC版とほとんど同じだったね。俺はゲーム版東鳩2のBGMは好きだったから文句はナッシングだったけど、一緒に見てた友達は、使い回し?みたいな事言ってた。友達はBGMの使い方に関しては良い評価を出してなかった。


後、最初のシーンが何故か凄く縦長だった(汗 全体的に絵は凄く良かったので、あまり気にしなかったけどね。


キャラに関しては100点中500点!w 文句なんかないっす!イルファ可愛かったよw 個人的に草壁さんも良かった。


2巻は愛佳がメインみたい。何時出るかは知らないけど、是非ゲットしたい。




後、クレしん踊れアミーゴも見た。最初、ジャッキー(知らない人マジですみません)の声優は生天目さんかと思ったんだが、渡辺明乃さんだったw 

というか、クレしんはシリーズが進むごとに、どんどん話がくだらなくなっているように感じるのは気のせいか?

大人帝国や戦国大合戦とかと比べるとすごく見劣りしてた・・・。残念(・ω・) 点数は100点中70点くらい。


バンダイビジュアル
映画 クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!