この何日間・・・vol.1 | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

この何日間・・・vol.1

やっと、更新できる・・・。この一週間、学校の課題とバイトばっかしてたような気がする。

おかげさまで、なんとか進級出来そうです。というかそんなに心配する必要はなかったようです。


火曜日~今日までの出来事でも書こうと思います。見やすくするため、二部構成で書かせて頂きます。


『昨日』

学校→バイト→?

なんとか課題も終わり、バイト終了後、家路に。


家に着いて、ドアを開けようとする。しかし開かない・・・。


鍵を確認する。しまった、持っていくの忘れた。財布も携帯もない・・・。


ピンポン鳴らす。出ない・・・。


















入れない・・・( ̄□ ̄;)



くそ、誰もいねえ。仕方ない、待つか・・・。



10分後


寒いなー(`・ω・´)


30分後


早く帰ってこいよ・・・\(*`∧´)/


一時間後


やべ・・・マジで寒い・・・(((( ;°Д°))))


二時間後


もう、ダメポ・・・。いっそ殺して・・・(x_x;)



その後、自分が親に救出された時には、深夜1時半回ってた・・・。

結論的に、外で3時間待ったことになる(汗


次からは、鍵は絶対忘れない!


『今日』

昨日の事もあり、体調を崩して学校休んだww

起きたのは15時くらい。適当にだらだらしてバイトへ。


バイト終了後、家に。今日は入れたww  

で現在に至る。