土曜日 | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

土曜日

今日は予定通り秋葉原行ってきました。今、時間ないので後で詳しく追記します。


後、明日の池袋集会には参加できそうにないです(汗 金銭的にも体力的にもちょっとキツイです(汗


~追記~

・今日(3月11日)

連日のテスト勉強(一応マジメにやってました)などの疲れから体調を崩してしまいました。

昨日の秋葉原行きでも、この体調不良とバイトの関係から早めに切り上げる事になってしまいました。もちろん楽しんで来ましたけど。

この春休みシーズンは出来る限り遠出をやめて、ゆっくり休んで生活スタイルを見直したいと思います。


今日も更新終了後は、バイトの時間まで家で過ごしたいと思います・・・。


・昨日(3月10日)

一応、待ち合わせ時間まで太鼓やってました。

2クレ叩いて、スプラッシュスター・993400点(可5)が出ました。判定緩いので全良いけそうです。


で、待ち合わせ場所へ(この時、へっぽこ君が35分も遅れてきやがったww)

秋葉原到着後、適当に散策。途中でハルヒのコスした人が太鼓やってたww しかも選曲ハレ晴れユカイとかww へっぽこ君と大笑いしてたよw

適当に飯食った後、メッセやらアニメイトやら色々回ったw しかし金欠気味だったのであまり買い物出来ずOTL


で、適当に蒲田戻って、流れ解散。自分は家で適当に休んだ後、バイトへ。