金曜日 | ヒダルマライフ!第二期~中途半端二次ヲタの自堕落人生~

金曜日

明日、テスト終了祝いに秋葉原って所に行ってきまーすww

今日は学校休みでした。なのでゆったりと過ごしましたww


そして折角なので、今日は自分が夕飯作りました(簡単なものですが)




味噌鍋とでもいいましょうか?

中のつみれまでしっかり手作りです。白菜は切り過ぎて、大量に余ってしまいました(;^_^A



ああ、後今日アドアーズ行ってきたのですが、そこでツインテールの女の人がおったのですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これがまた綺麗な人でw 結び方といい、上品な茶髪といい文句なしのツイン娘でしたww

彼氏持ちだったのが残念です(泣  彼氏が羨ましい!!(馬鹿


でQMA。一回サイクロプス組に落ちたのですが、次の戦いの二回戦でアイス発動してフェニックス組に戻っちゃいました。

こうなったらドラゴン組目指します(o^-')b