カズ、お誕生日おめでとう!!!

31かー。


あたしがカズに堕ちた時はまだ24だった…



かわっ…





ってないねー(笑)



カズはカズのまま。




カズがいてくれて


たくさん嬉かったり、切なかったり、


たくさんの大事な人に出会えたり。


色々自分を取り巻く環境は変わってきたけど


これからもずっとカズを応援していけたらな。
と思ってるよ♪



カズ



大好きだーっ(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)







お久しゅうございます

只今絶賛ウィルスパニックなしぃさんちでございます



先々週→長男胃腸炎


先週→旦那インフルB型


看病人生だったワタクシも
辛うじてインフルは陰性でしたが


風邪からの関節痛~アーンド37度5分辺りの熱が持続力ありすぎで



まだ年明けからの
新年会も遊びゴトもなんにも出来てね~



そんなこんなでしょさん誕生日もケーキ一つ用意できなかったワタクシですが
>あ、しょさんおめでとう~←今頃~
   

そんな病み上がってもいない絶賛体調不良中のワタクシですが


今日は




今日だけは…


叫んどかなくては~っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O




待ち焦がれたぞ~っ

アクター
カズ~っ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦) 


お帰り~~~っ・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・嬉しすぎて泣いちゃったわよ~っ・゜・(つД`)・゜・






しかも!!!!



教師ですよ…



野球部ですよ…




そして……



どうやら担当教科…


理科的な…予感。








てことは。



着ちゃいますよね。


あたしの大好物。








 










白衣~っ(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)!!!!!!!!!!!!!!!!




いやもう完全な見切り発車ですよ(/▽\)♪(/▽\)♪(/▽\)♪



でも、東大卒の研究者なんですよね?


着ますよね!?



ね!?←誰に確認してる(笑)





今から白衣姿からのユニフォーム姿なカズを想像して…


あははウフフしてる、ワタクシでございます



妄想とまんね~なこりゃ



これ以上熱上がる前に…










寝ま~~~す(笑)





あー楽しみ…



白衣~っ………
↑まだいってる(///∇///)(///∇///)(///∇///)





皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?


ワタクシは初詣からの両方の実家に挨拶行き~の初売り行き~の温泉行き~の…

コンビニガールなので間間にシフト入ってはいたけど、とりあえず正しい日本のお正月を過ごしたかなあって感じですな


しかし…


旦那ずっと一緒にいるのって…



ストレスてんこ盛り


定年とか考えられん
絶対病むわワタクシ


ってそれはこっちにおいとくか(笑)



年末年始の嵐さんラッシュ、まだ全部は
制覇してないけど、もう可愛いやら大爆笑やらで最高でしたな


そんな中ピカイチ、いや、ピカニは


その①


ババ嵐で…

ローラの目を…


口元は笑いながらマジ目で覗き込む

カズ~~
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


ヤバくないっすか、あれ
もう撃沈ですよ
あんな目で…

あんなマジな目で…あの距離で…


あたしも心臓2秒止まるわ←by狩野さん(笑)






その②


年末二宮さんの日本調査の花ちゃん坂との戦いで……


電動自転車で坂をかけのぼる最終局面での…



息を切らしながらの…


「行く…行くよ……」








はい、皆さんもしましたよね、脳内変換(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)(///∇///)





イク…

イクよ……







……2秒どころの騒ぎじゃない







もうね、またあのあと引っくり返って果てるでしょ(/▽\)(/▽\)

あの息弾ませてる顔が…もう…






カズ…そうなのか…


そんな感じなんだな…ウンウン(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)♪


一人で納得しながら


花ちゃん坂を何十回とリピしてるワタクシは…



やっぱり変態かなあ♪





そんなことないよね、みんな一緒だよね(笑)



このままコンの萌えポ話そうかなっと思ったけど、



さらに妄想変態モードになる恐れアリアリなので



また日を改めますな(* ̄∇ ̄*)




…みんなこんなワタクシですが…



今年もよろしくどうぞ