めずらしく、連続でブログ書いてますWww

やっぱり地元に帰ったからには、毎日出撃ニヤリ


今日こそはキロアップ!


昼間に嫁の実家から釣り場を見ると、5人ぐらいエギングしてました。

ちなみに、釣り場まで車で1分かかりませんWww


妻曰く、昼間はあそこは釣れんもんね。

日がくれてからやし、日がくれたらあの人達も帰るやろ。キョロキョロマジか?


またまた昨日と同様に昼寝して18時に釣り場にin

1発目


770g


ん〜またキロないなショボーン

2発目

800g(写真なし)

3発目

600g

仲良しアピールWww

4発目


ザクとは違うやつWww

5発目

ヤリイカ?剣先?(写真なし)

からの

6発目

実はこの時、風がやんだタイミングで防波堤の中間から先端へ移動。

キャストして2回目のシャクリ後、ライン持ってた指に違和感( -`ω-)✧

鬼合わせ


って感じで鬼合わせ。ニヒヒ

この当たりの前にキロ設定のドラグなる当たりを微妙な合わせでバラシてました。なので鬼合わせWww

結果



キロ、楽々オーバーニヤリ

ついに今年初のキロアップいただきました❣️

まさかのキロアップ!
狙ってたけどキロ大幅越えは震えましたWww

よし、撤収!
さみいので、そく帰宅Www

結果夫婦で

こんな感じ🎶

五島は良い所ですよ。
皆様、1度観光気分で来島して見てください(*^^*)