会いたいー | うつ福の旅と日常の記録

うつ福の旅と日常の記録

22歳、東京で駅員さんをしています。




こんばんは!!

今日で5月も最後の日ですねヒカリ3号

これと言って特別なことは無くヒカリ3号

暇さえあれば日本酒を探求する日々ですw


そういえば、今年も会社の組合行事で沖縄に行くことになりましたきらきら!!

今年はメンバー非常に若いですねにこ

去年みたいに雨が降らないことを願って。

梅雨真っ只中の6月中旬に出発しますw



最近はじゅんじゅんに会えずとても寂しいです(TT)

前回会ったときからもう2ヶ月以上経ってるショボーン

大学の課題が忙しいからしょうがないんだけど。

ラインもたまーにしかできないから寂しいヒカリ3号



じゅんじゅん会いたいよー(>_<)