Amazon | 和ですけど・・なにか?

和ですけど・・なにか?

和ですけど・・なにか?



月始めに
Amazonで
ジャンプスターターの
延長コードを注文したんだけど

俺の機種に合う種類も無く
Amazonが発送してる
商品も無かったので
到着が遅くなる方で
注文したら

発送がChinapost
中国からで
昨日で20日経っても
届かないから
問い合わせしたら
どうも郵送中のトラブルで
商品が何処に行ったか
解らないみたいで
今日再発送
してくれたよ

メールでの対応で
かなり迅速丁寧な対応だったよ
イライラと20日待ったけど
嫌な気分が吹っ飛ぶくらいの
対応だった

返信に
迅速丁寧な対応に感謝致します
と書いたくらい気持ちの良い
対応だった

こういう所は
見習わないといけないね

もしも初めに送った商品も
届いた場合は
後で送った商品と
2つ共
お納め下さい
と書いてあったよ

今回でChinapostは
2回目なんだけど
商品ページに
(この商品は中国からの
発送になります)
くらいは書いといてほしいよ