風に吹かれて-20110602213244.jpg


一時、Yahoo!のアクセスランキングでも1位に!?

いったいどうしちゃった?ガーン


まあ、w-inds.ファンの総意は「筋肉以外のとこで注目してよあせる」でしょうか…ガーン

でも、ヤフーのコメントにもあったけど、この話題をきっかけにつべを見に行って「ライブ見たけどすごいんですね」とか「ジャニーズとは比べものにならないほどのスキルだった」とか書いてくれてるから、今のw-inds.を見てもらうきっかけにはなってるし結果的には良かったのかな。


ただ2ちゃんなんかで「韓国の友人に影響受けた」とか言ってるのには声を大にして「ちがーーーーーう!!」と言いたいむかっ
慶太が鍛え始めたのは19くらいからだし、その頃は東方神起とも知り合ってさえなかったしビックリマークなんでもかんでも韓国の影響とか知ったかで言わないでほしいわプンプン


同じ2ちゃんでもウェイトレ版?では「素直に尊敬する」「カッコいい」「素晴らしい!」「ジャニーズは橘君を見習いなさい」「感心する」と意外にも結構誉めてもらえててくすぐったいニコニコ


テレビに出られない閉塞状況の中、こんな風にネットだけでもいっぱい取り上げられるのはいいよね。
あの筋肉画像も出回りすぎて、あちこちで見すぎてもう慣れたガーン
ってか、初めてツイッターのアイコン?で見た時の方が衝撃だったし、刺激強かったよあせる
風に吹かれて
これは2回目の筋肉画像だけど(携帯からなんでちょっと探せませんでした汗)


とにかくそんなことより…


慶太くん、風邪大丈夫?しょぼん