記事に載せた「ついっぷるトレンド」のURL

携帯からでは見られませんでしたねあせるすみませんでした。ごめん

結構長い時間にわたってランクインしてたので嬉しかったなあ~。


風に吹かれて-20110530104802.jpg


風に吹かれて-20110530104855.jpg


(ピンボケ&横向きごめんなさい)



・・・と思ってたら、2chのニュー速とかまとめたニュースとかエンタメ掲示板とかでもニュースになってる!

ここまであの画像が晒されるなんて、慶太くん予想してたかな?あせ


筋肉話って、結構食いつかれるんですね。。。



私的には・・・うーーーーーん・・・

ホントはマッチョは嫌い汗

ただ慶太くんだから許せてるだけで・・・


普段隠れてるものだから「実は脱いだらすごいんです」って知る人ぞ知る感が良かったわけで、あまりそれを披露するのはなあ・・・

見せたい気持ちはわかるけどね。



まあ、慶太くん自身の身体なんだから思うようにやってください、ってキモチですね。




さて、話は変わって

昨日のエグザイルの番組、普段この番組見ないけれど、徳永さんが出てたので見ました。


やっぱりいいなあ~、徳永さんの声・・・ラブラブ!


アツシさんが感極まって涙してたけど、ナニゲにアツシさんて涙もろいよね。

いい人なんだろうな・・・


そしてデビュー当時のプロデューサーである鈴木キサブローさんからコメントがありました。

「大きな会場でも一人ひとりに歌いかけるようなやさしい歌い方が好きだった。これからもそれを続けてほしい」・・・ちょっと違うかもだけどこんな感じ。

そうそうそうそう!!!!

今の(ってかこのこところ)TVでのw-inds.はそういうのがねえ~・・・

「歌とダンスを届けたい」ってダンスは届いてるけど歌は心に届けるような楽曲ではないよねえ・・・

せっかく胸に響く・心揺さぶる歌を歌える技術を持ってるのに、それを出さないのは全く宝の持ち腐れ。

「Be As One」も1回だけの披露だったし。

時には「Eberyday」みたいな楽曲も出して、TVでやってほしい。

『Mフェア』でしかあの珠玉の歌声を聴く機会がないなんて悲しい。



まあ、バラードをやれば「ダンスが見たい」

ダンスナンバーをやれば「バラードが聴きたい」って外野もわがままなんだけどね。

上手いこと織り交ぜてやってほしいのです。


次の新曲、期待しています。



結局w-inds.につなげてしまいましたねヘヘ