こんばんは星

いつも遅くに更新すみませんタラー


さてさて、もうすぐGWですねニコニコ

10連休と言われていますが主人は

8連休ですニコニコ

いつもは6連休なのですが今年は

退位の日と即位の日があるので

会社もお休みになっていますウインク

主人は嬉しいようで、あと4日行けば

GWだ!と張り切っております!!!!

最近は残業続きでなかなか子どもたちと

触れ合える時間が無いので早く

遊びたいんだろうなぁ〜と思いますドキドキ

そんな我が家の可愛い天使達も

毎日元気に過ごしておりますデレデレ

息子は、ABCの歌がなんとなくですけど

歌えるようになったことと、ノンタン体操に

ハマっていること、おしりぶりぶり〜と

クレヨンしんちゃんの真似をすることビックリマーク


娘は、つかまり立ちから

手を離して数秒立てるようになりましたおねがい


歌と踊りが大好きな息子は、音楽が

かかればノリノリ音譜おしりぶりぶり〜も

わざわざオムツを脱いでしております滝汗


娘は、TWICEの曲がテレビで流れると

ジーッと遊んでいた手を止めてまで

見ております目音譜音楽には多少興味あるらしいw


大きくなったら一緒にLIVEとか行きたいなドキドキ


我が家の天使達よ!

今日も笑顔で元気でいてねラブラブ