わが子たち、「シンデレラフィット」がマイブーム(〃艸〃) | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
整理収納アドバイザー
きどあゆ美です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
ひとり暮らし
整理収納を導く部屋つくり(*^-^*)

 

 

わが息子
大学受験が終わりました照れ
 
 
おしくも
前期の第1志望は落ちてしまいましたが
後期の第2志望に無事合格しましたガーベラ
 
 
第1志望であれば
自宅から通えたのですが
 
 
第2志望
自宅から通うにはちと遠く・・・
 
 
 
息子
急遽ひとり暮らしをすることになりました💦
 
 

 
後期 合格発表が3月22日
 
そこから急いで家を探し💦
手続きして💦
ひとり暮らしの買い物をし・・・💦
 
 
 
なんとか今日
引っ越しを迎えることができました(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
ひとり暮らしはもちろん初めて上差し
不安だらけだそうです(;^_^A
 
 
 
わたしが整理収納アドバイザーを
していることもあって
 

息子は
母であるわたしに
 
収納は任せた!!!と言うのですウインク
 
 
 
整理収納アドバイザーで
 たくさんのおうちのお片づけサポートも
 させて頂いているしウインク
 
 
これまで引っ越しを8回経験してるしウインク
 
 
家事代行でも
 いろんなお宅にお伺いしているしウインク
 
 
 
 
母に任せとけチョキ
 
 
 
 
とはいえ
住むのは息子上差し
 
 
 
アドバイスしながら
 
一緒に
整理収納された
新しいおうちを作り上げました(*^-^*)
 

早速くつろぐ(寝る)息子笑い泣き

 
 

 
今はインスタなどで
収納方法や便利なモノが紹介されており
 
息子はそれを見ながら
こうしたい!とわたしに言ってきます(*^-^*)
 
 
 
良い場合と
良くない場合があるので
 
 
この家の間取りや設備
息子の暮らし方にあった方法を選択しながら
 
 
娘も一緒に
家づくりをしました(*^-^*)


 
 
そういったインスタを見て
わが子どもたちの中でブームとなったのが
 
 
シンデレラフィットハート
 
 
 
 
シンデレラフィットされた収納を
したかったらしく
 
 
 
これと


 
 
ここと


 
 
これは


 
シンデレラフィットになり
満足したらしい照れ
 
 
 
 
 
うちからひとりいなくなり
さみしくなるけど
 
 
息子にとって
ひとり暮らしはおおきな変化点となるもの上差し
 
 
がんばれ息子!!!
 

今日のご飯って
送られてきました爆笑


 
 
 
 
またあした*˙︶˙*)ノ"
 
最後までご覧頂き
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 

 

 

 

愛知県岡崎市在住

 

きど あゆ美

 

✩.*˚整理収納アドバイザー1級.*˚✩

✩.*˚片づけマインドインストラクター.*˚✩

✩.*˚ルームスタイリストプロ.*˚✩

 

 

 

〚きどあゆ美 ご提供中のサービス〛

 

「おうち時間」のいまだからこそ

\気になるおうちの片づけをサポートします/

 

 

 

無料お茶会

\お片づけの悩み お話ししませんか/

 

 

 

今 公式ラインをご登録いただくと

 

片づけマインドアドバイス付き

基本の5ステップ

❝お片づけシート❞

プレゼントしております♡

スターお得なクーポンも配信中スター