ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
整理収納アドバイザー
きどあゆ美です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
★
初めてのご依頼

わたしが整理収納アドバイザーの資格を取得し
お片づけサポートのお仕事を始め…
これまで個人の方から
おうちのお片づけメインでサポートさせて
頂いてまいりましたが
この度 ご縁あって
企業様より
ご依頼いただけることになりました
企業様といっても
個人事業主様なので1部屋の事務所です
こちらのお客様
日本製商品を海外へ発送するお仕事が
メインでして
事務所は
商品を管理しておく倉庫の役割も
果たしております
その商品の管理がうまくできておらず
お片づけをお願いしたいと
ご依頼頂きました
企業様は初めてで
とてもうれしいご依頼でした
このご縁に感謝いたします
★
仕事での時間管理不足は
売り上げに影響します💦
商売するためには
時間管理は必須です

よく会社でも言われました…
片づけができていないディスクや
書類棚のために
探し物に時間を取られ
効率的な業務遂行ができないだけでなく
無駄な残業につながってしまう…
片づけができておらず
なくしものをしてしまうことは
信頼を失うことだ…
などなど…
こちらのお客様も
商品を探すのに時間がかかってしまい
発送までに時間がかかることを
気にされており
探し物の時間の無駄が解消されれば
もっと売り上げに貢献できるはず!と
ご依頼くださったわけです

棚に収まりきらない商品たちが
床に置かれ
見映えが気になられていることも
あるそうですが💦
時間ってあるようでない…
時間を効率よく使うことで
お金にも
ゆとりにも
つながります



またあした*˙︶˙*)ノ"
最後までご覧頂き
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
愛知県岡崎市在住
きど あゆ美
✩.*˚整理収納アドバイザー1級.*˚✩
✩.*˚片づけマインドインストラクター.*˚✩
✩.*˚ルームスタイリストプロ.*˚✩
〚きどあゆ美 ご提供中のサービス〛
「おうち時間」のいまだからこそ
\気になるおうちの片づけをサポートします/
もったいない💦 めんどくさい
\片づけに対する「心」を育てます/
/ただいま新春キャンペーン中\
<2023月2月28日まで>
無料お茶会
\お片づけの悩み お話ししませんか/
今 公式ラインをご登録いただくと
片づけマインドアドバイス付き
基本の5ステップ
❝お片づけシート❞
プレゼントしております♡
お得なクーポンも配信中