【お片づけサポート】キッチン収納は「ニトリ」がおすすめ! | きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

きどあゆ美/色とDIYが得意な整理収納アドバイザー

愛知県岡崎市✩.*˚整理収納アドバイザー✩.*˚きどあゆ美です☆.。.:*・ 元カラーデザイナーのわたしが『色』を味方にしたお片づけ術をお伝えするブログ✩.*˚

ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
整理収納アドバイザー
きどあゆ美です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 
 
 
どう収納していいのか
わからない…

 

 

昨日もお片づけサポートでした(*^-^*)

 

 

今日のお客様は写真NGのため

イメージ写真にて

お伝えしたいと思います(*^-^*)

 

 

 

昨日はキッチンのお片づけをしましたウインク

 

 

 

こちらのお宅は

このようなタイプのキッチンです

イメージです

 


最近のキッチンはこのような引出し式となり

上下に分けて収納することが出来ますが

※イメージです

 

 

シンク下収納が

上下に分かれておらず

高さだけがあるので

 

収納が難しいのです…

 

 

結果

収納方法に工夫が出来ないと

積み重ねるしかなく

このような状態に…

 

 

積み重ねられたのモノは取れない…

 

の方のモノも取れない…

 

 

 

ということは上差し

 

 

手前のモノ

一番上のモノしか

 

使えていないということに…(;^_^A

 

 

 


昨日のお客様も

 

積み重ねることしかできず

なだれが起きてしまう状態に…

 

 

もうどう収納したらよいか分かりません💦

とのことでした…

 

 

 

 
シンク下収納は
ニトリがおすすめ!

 

今回も全部出して

いるいらないを行いましたウインク

 

 

 

基本

モノの下にあったモノ

奥にあったモノ  に関しては

 

 

使っていなくても問題なかったモノなので

今後も必要ないモノとも言えますキョロキョロ

 

 

 

ただ上差し

この機会に使おう!と思ったモノに関しては

残しておいてもOKウインク

 

 

是非使ってあげてくださいハート

 

 

 

 

そして戻していきますが上差し

 

このようなキッチンタイプだと


今回モノを減らして

なんとかなったとしても

また積み重ねが起きる可能性があります・・・

 

 

 

それなりにモノが多く

今後も増える可能性があるのであれば

 


やはり上下に分けることを

おすすめしたいんですウインク

 

 

 

 

そのアイテムとしておすすめしたいのはキラキラ

 

 

【ニトリ】シンク下収納ラック

※画像お借りしました

 

 

✓ しっかり上下に分けることが出来る!

 

✓ サイズも調整できるキラキラ

 

✓ なんせコスパがいいウインクラブラブ

 

 

※画像お借りしました

 

 

今なら期間限定価格らしいですよびっくり

 

 

 

これもおすすめです下差し

 

 

 

 


 

このような便利アイテムを使って

使いやすいキッチンを実現しましょう照れ

 

 

 

 

 
明日の誕生色
 
 

明日12月14日の誕生色は

 

朱色

あざやかな黄みの赤

 

 

■色言葉

社交的・人脈・緩急自在
 

■個性

そこにいるだけで魅力を発散する人

 
 
 
 
 
またあした*˙︶˙*)ノ"
 
最後までご覧頂き
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 
 

 

愛知県岡崎市在住

 

きど あゆ美

 

✩.*˚整理収納アドバイザー1級.*˚✩

✩.*˚片づけマインドインストラクター.*˚✩

✩.*˚ルームスタイリストプロ.*˚✩

 

 

 

〚きどあゆ美 ご提供中のサービス〛

 

「おうち時間」のいまだからこそ

\気になるおうちの片づけをサポートします/

 

 

無料お茶会

\お片づけの悩み お話ししませんか/

 

 

 

今 公式ラインをご登録いただくと

 

片づけマインドアドバイス付き

基本の5ステップ

❝お片づけシート❞

プレゼントしております♡

スターお得なクーポンも配信中スター