NīLの3曲をなんちゃらかんちゃら | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ちょっとだけ3曲の事を書いていこう( ´-`)




実は他にも



シングル用の曲があるなかあえて




今回あの3曲にしたのには



訳があったのさ!( ´-`)





そうあの3曲は




元々まだ一人だった時に作った



やつなのだ( ´-`)



Acid with U


で何人の



バンドマン達とスタジオに入ったことか笑




もちろんタイトルは違う('A`)



そんで



Endless World.も



ちょっとだけやったり



そんなこともありつつ



今のメンバーがちょいちょい集まって



スタジオ入り出した頃に



ブルーフレームをやったけど



なんか




しっくり来ないな?ってなった笑



かーらーの



トッキーが



加わってから



いざやってくぞ!



って時に



ブルーフレームを



1から作り直してみようって




できたのがあの形なのですぜ( ´-`)



出来上がった瞬間




やっちまったなーてなった。



にっこり



そんな感じで



今回



0th single


って事で



やっと形に



なってくれてありがとうの2曲と



同時期に作った


曲を新しい形に



生まれ変わらせて



これからやってくんだって



感じにしてみたわけだば





文字多いぜ






そんな感じでへぇそうなんだって思いながらちょっと聴いてみておくれよ( ´-`)

 




ブログ書く回数増えた!




ウサギ華雪ウサギ