生ハムメロン食べたことあるけど感想は生ハムとメロンでした。 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

9月も今日でおわりなわけで



いよいよ来月は10月だ!( ゚д゚)


もう1年ライブしてないことになっちまうだ



しかし



大丈夫だ



問題ない




引きこもり期間に色々やりだして



時間が足りないくらいだから(^q^)



PC周りもついに欲しかった物が買えたので



にっこりよ



あと今月はしっかり


体重が減りました!!




焼きカレーを作り


つけ麺をすすり


天一をすすり


チキンをまるまる一羽食し


ピノを噛みしめ


わさびをすすり


ホルモンを食べ


ほしいもの季節になり


塩めんらーをすすり


31のアイスをコンビニで発見し歓喜し


例の物を手に入れ


また天一をすすり


チーズナンを食べ


雪見だいふく美味しいてなった。


9月だ


よく食べた


カップの天下一品の感想は


行列のできる店のラーメンの京都か和歌山に近い?でした


あとお店でチーズナンを食べる時は


カレー1種類で良いなと学んだ。


余らす笑


そんなこんなで



これも無事にまだ続いていて


今月のやつも


無事に完了したんだぜ!



基本ワンコーラスだから


いつか


フルで完成させて


歌詞を載せて誰か歌ってくれないかなっと


思いつつらいげつもこれをやる。



メラメラ華雪メラメラ