1月のブログを下書き放置してました! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

もう2月なったけど


セーフってことにしておいてね!


そげん感じで


アメブロであけおめ(^q^)



新年早々我が家のIHが壊れて


1日から買いに行ったよ!!


こりゃ2021年演技がいいやい!


そう


家電が新しくなったからってことで


一新よ!


そんな


1月は焼き芋メーカーという神がかった物をゲットしました!


あとピザ食べた


そしてこれ


あと麺をすすった!


ワイヤレス用のシールド買った( ´-`)


あとは



数年に一度のあれが舞い降りてきたので


相変わらず



俺は神がかってるなと思いました



曲ちゃん


相変わらず人がこないゲーム配信も続けております!笑


 


たまにはURL載せてみる笑



やる気ねぇなとか思わないでね!



てことで


ようこそ2月!


メラメラ華雪メラメラ