今月は早めにブログを書く | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

いつもギリギリだったり


書いてる最中に超えるという失態を犯すから


そいやぁと思って今のうちに書く(^q^)


とりあえず来月ライブがあるんだよ!


うん


まずはそれ


あとSwitchのズンバは無事に続いておるよ


そしてなんと!!


数年間走ったりなんやらしてるのに


一行に痩せない俺の身体が


細くなってきたんだよ( ´-`)


凄いよズンバ笑


ちょっと踊れるようになってきた

そんな俺が



この前ゲーム屋さんに行ったら偶然あったからとりあえず買った( ゚д゚)


ゲームで痩せてやるぜ!



あとパッタイ食べた



そして天一を食す


そして久しぶりにガテン( ´-`)



麺類は週に1回!

そしてこの前の木曜日




観てきた


泣いてる人が多数いました!


からの


その後あきの氏と遊ぶ予定だったので


待ってる間にケバブ!


そしてエオルゼアカフェ




うん


あと9月と言えば毎年お馴染みのイナズマロック!


今年はオンライン開催だったから


いつものメンツで亜門の家に集まり


参戦しましたとさ!

ライブ行きたいよね



とりあえず来月の


ライブ

良かったら観にきておくれよ( ´-`)



メラメラ華雪メラメラ