3月のブログってことにしよう。 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

そうしよう。


どうも絶賛汗だくの俺だよ。


走り終わりたて( ゚д゚)


はい



3月は何もなかった!


ライブが決まったくらい!


うん( ´-`)


楽しめ



楽しむ


3月を振り返る


超レモンサワー飲んだ( ´゚д゚)

これ飲むとレモンで疲れが取れた気になる笑


超にんにくすた丼


これ食べたら口が臭くなった気がする


エアマックス95買った


あこがれのスニーカーですね!

ちょっと横幅せまいのが難点笑


第五人格のポップアップショップに行った!


あとアドベンチャータイムのポップアップ見つけた


お米の缶詰はあっためて食べないと大変なことになる事を知った(‘д‘ )

まじでそのまま食べたらレンジであたためる前のサトウのご飯


ホットサンドを研究しだす


よくね?


なんとなく熱計ってみたら鬼低い笑


ちなみに人生の最低体温は33.8℃


さすがに意味わからんかったね!


てな感じで4月もよろしく!

スマホアップデートしてから


漢字の変換がつらい

うんち華雪うんち