10月でした! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

とりあえずライブが久しぶりた決まりました!



アルソニ



うん


今年最後にクリスマス( ゚д゚)



来てくれると良いよ



あとBBQした!

画像が見当たらない( ´゚д゚)


そしてあたい誕生日だったんですがね


誕生日の夜中に



イブが老衰でいってしまった

いつものハムスター達みたいに


だんだん弱ってくとかじゃなくて

いきなりでえっ?てなった


それから2、3日後にまさかのユニコーンもいってしまった…

最期は生きたい!った感じで


何とかご飯を食べようとしていた。


んー悲しい


ってな事もありつつ

本日は髪の毛を切りましたよ!!


帰りにかなり久しぶりに


食べた



なんか昔から好きなんだ(‘д‘ )


って事で11月もヨロシクな!!



うんち華雪うんち