1月20日はライブでした!! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ちゃんと朝ケロッグを食べてから行きました!

来てくれた人様たちありがたい( ´゚д゚)



箱の場所がわからんぞ!とか思いつつも


何となくの感で行ったら


無事数メートル通りすぎてましたとさ(゚з゚)



とりあえず



リハしてご飯を食べた!





俺のお腹をいっぱいにする狂気の唐揚げ(‘д‘ )


唐揚げ大きかった笑



そして




今回はメイクが濃いのです。




そしてパーカーが重たい!



セトリはDIR EN GREYのsix Ugly全曲っていうなかなかのやつ


今回は上手に立ってたけど


やはり

ディルセッションに関しては下手が良きかな(^q^)

次回はあお君お願い!!笑



鼻くそ見えてませんように



途中からお腹空いてたせいか頬がこけた。


次回は未定だとさ!


カラコンをナチュラルっぽいのから発色の良いやつに変えてみたんだよべいべ。


トイレでキメ顔で写真撮るってやべぇよ


あっあとこの前凄く久しぶりにペタ返しました!笑

カツオ華雪波平