イナズマロックに今年もちゃんと行ってきましたよ! | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

って事で昨日は


滋賀県に行ってきました(^q^)


アホみたいな睡眠時間で行った結果



吐きそうになった笑


久しぶりにガチの車酔いというものを経験したね



そんな感じで


初めて


すべてのライブを見た!!



2年連続


中止やらでヴォーイってなってたけど


昨日1日で3年分楽しんだ ゚ ゚ ( Д  )



って事で10周年3デイズなのに


俺の今年のイナズマロックは1日目で終了しますた。



2、3日目も行くつもりだったけど


急遽辞めた


そげん訳で来年も楽しみにしております(・`ω´・ )





そんな感じでマイメロディ


まずはやっぱきゅうりよね(^q^)


美味しかったけど麺がちょっとあれでした(゚з゚)


そりゃ泥だらけさ!


美味しかった


ウインナーとベーコンが最高(‘д‘ )


恒例の花火


毎年イナズマでしか花火見てないからね


晩ごはん(^q^)

ちなみに睡眠不足過ぎて


帰る最中に



帯状疱疹痕が


あまりよろしくない痛みをしだしたので


今日は安静にしたいと思いました!



ところで


28日金曜日に



俺がライブをするので


来てくれると



凄く


嬉しいと思います!


アメブロのアプリから顔文字が消えた




カツオ華雪波平