ぶっろーぐを書きます | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ


本日のアルソニサポート終了!!


来てくれた人達せんきゅーべいべ( ´-`)



何か無駄に朝早く目が覚めて


長い1日だった(笑)


朝、病院行ったら寒いぞ?!



とりあえず


やっとこさ通院終わり( ´゚д゚)


長かった


そして寒い!!


気温見たら2度


今日晴れてるけど寒いじゃないかと


思いつつ帰宅


そして準備して


寒いんかぁと思って外出たらあったかい



むしろ駅行くまでに軽く汗かいた(笑)


わずか2時間で劇的に気温変わったよね。


とりあえず


ESPでギターの調整してもらいつつ



メイクしてるとこ行って


メイク





メイク前にとんかつ(σ・∀・)σ



そしてメイク





イケメンになりまんた


本日は黄色と紫



そして入り


かーらの


本番


何か微妙に機材の調子がよろしくなかったが


無事終了




珍しくライブ後のやつ


脱水気味で目が死んでる(笑)


そして


本日は早目の帰宅( ・`д・´)


ふらふらしながら


最寄の自販機で水分買って飲んで


元気に帰宅( ´-`)



けつろん


ライブ前に飲む水分がいつもより少なくてえらい目にあった!



次回は


31日



波平華雪アナゴさん