3月なってブログ書いてないよなってふと思って | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

書いてみる。

すっかりアメブロ見てる人減ったなと思いつつ


減ったのは自分だけじゃないんだなってのが


たまにブログ書くと思う(笑)



てな感じで


帯状疱疹後神経痛との戦いの日々が未だに


続いているんだが


やっとこさ終わりが見えてきた( ´゚д゚)


年始に体調崩すのが


大阪来てからの恒例行事だったから


ここ何年かは


年始に油断をしないよう常に気はってから


その分が一気にきた感あるよねー( ´-`)




この前こんな見た目えげつないの食べた(σ・∀・)σ


写真撮るの忘れてたから


こやつは


拾い画だが


かめのて貝的な名前でおす




そんな感じでライブみてきた( ゚Д゚)

昨日ゆう君にも言われたが

過去色んなバンドマンとかバンギャさんに


かゆきって打つ時


いつもはなゆきって打ってるわぁと

言われてきたが

その時いつも


俺も


はなゆき

って打って変換してると返してる事を


このブログの懸命な読者なら


忘れているであろう




カツオ華雪めそ