そういえばブログ書いてなかったわ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

うん


6日のライブ終わりのやつ


いつもすぐ書くで定評のある俺なんだがな!



って事で


6日はお疲れちゃんぐさまですた( ´゚д゚)



ライブ中に撮影してるふとどきものがいたけど(笑)


すぐに


注意されてて面白しろかったけど( ・`д・´)



皆さん


ライブ中


しかも撮影不可のとこで撮影するのは止めましょう。



大きいライブ見に行っても


たまに撮ってる人いるけど


頭大丈夫かな?ってなるよね(笑)



いやっまじで


それをツイッターに載せるとかもう


頭沸いてるよね(゚∈゚ )



そんな感じで


帯状疱疹とかいう病にかかっておりますた


ライブの日



右上半身ドットだらけ(゚∈゚ )


それプラス


実家の布団と枕が合わなすぎて激痛ていうね(笑)



帯状疱疹の痛みよりそっちの方がらいつーでしたね!


だけど


あら不思議



やっぱりライブ中は痛くないのだよ( ´-`)


次の日も元気



その次の日に首寝違えの痛み再発



心は元気身体はぼろぼろの年明け





このサイズは大体一口(σ・∀・)σ



ふんばば





しくよろ




波平華雪アナゴさん