ちょっと遊びに行ってきた | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ネス会in東京


しず君もあきの氏も大体久しぶり( ´゚д゚)



って事で金曜の朝から行ってきたわけだが


集合時間が朝6時半とか



素敵な時間だったから寝ないで行こうと思ったが


奇跡の睡魔が来て


3時間寝れたよね。


そして出発





ネススタート


天気が大変良かったから


サービスエリアでのんびりしつつ


向かう





カメラマンしずくん



てな感じで



東京着きまして





念願のユニコーン見つつ




ガンダムベースで


買い物しつつ



変形タイム



後ろから



かーらーの





ホテルでケンタッキーパーリー




1時くらいには寝た



7時半くらいに


しずくんの目覚めの音で俺も目覚めたが


早く起き過ぎて



14時過ぎくらいまで眠気がとれなかた(笑)





築地で海鮮丼食べますた




そんな感じで楽しい旅行満喫!


家帰って


大量の荷物を受け取る







ワイヤレスを設定して



疲れてたが勢いで映画を観に行く




2時には寝たよね(σ・∀・)σ






ただ画像大量に載せただけだな( ・`д・´)



波平華雪アナゴさん