京都のアークデューに行ってまいりましたよ昨日 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ


アルソニのサポート


夏( ´゚д゚)


朝から灼熱の中京都にゴー!!


車来るまでに


アイスと炭酸水飲んだわ


かーらーの


京都に到着リハ終わってから



めんらーをすする




冷やしめんらー(σ・∀・)σ


そして


こっからが地獄祭りじゃあああ!!


楽屋が居場所なかったゆえに


京都市内をはじめてウロウロ。



何気に京都ってライブで来ても時間なくて


今までウロついた事がほぼない(゚∈゚ )


てな感じでちらっとウロウロして


アークデューに戻ったんだが


楽屋が地獄だったから


アークデュー裏の川みたいなところで


涼みながらソフトクリームさんを食す




そして


メイク


こっからが


本当の地獄の始まりさ!


そう


楽屋にエアコンがない!


あるのは


扇風機1台のみ!


そして


大量のバンドマンが溢れる!


各バンドが終わる度に


熱気が湿気が!



て感じになりつつメイク





メンヘラメイクだったからビューティープラスマックス!!



そして


俺はまた


逃げた



川のところに


そしておにぎりを食べた


あー暑いけどまだ涼しいとか思ってたら



突然の雨( ゚Д゚)


ダッシュでアークデューに戻り


灼熱の楽屋へ!!


そしてなんやかんやで


やっと本番だ!ってところで


俺は空腹に襲われる



10分前くらいだったけど



スタッフさんにお願いして


おにぎりとさっぱりしたくて


コーラを買って来てもらった



てな感じで



本番





ライダース着たら地獄がアップしまたとさ







そして


帰りに




王将に行きましたとさ


カツオ華雪波平