顔面10発殴られた後のようなゲロブタ不細工陰キャ男には注意だよ(笑) | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

って事で


昨日のパラダイムお疲れちゃんですたヽ(゚Д゚)ノ


前回のパラダイムのリベンジがしっかりと出来て楽しかった(笑)



機材も無事だったし


何より目がやられなかった!!


下手の最前にタイトル通りの俺の良いおもちゃもいたし(゚∀゚)



最前で携帯いじいじしちゃ駄目よ(笑)


俺じゃなくて


気性の荒いバンドマンさんだったら


最悪ぶん殴られるか


携帯の画面バキバキよ\(^o^)/

最初あーきもいやついるわぁ



とか思ってたけど、まぁスルーしときゃ良いやと


思ってたけど

やっぱり


アルソニを楽しんでくれてるお客さんが


ゲロブタにたいして


色々やってくれてたんで


これは


いかんなと思いまして


昨日はゲロブタさんをネタにさせて頂きますた

ちなみに


お客さんの事をゲロブタとか言うの失礼とか


あるかもしれないけど


最前で


ラインしてるようなやつは


お客さんでも何でもない


ただのゲロブタ

ちなみにゲロブタという単語はダンガンロンパ発祥のだ(笑)

結果


ゲロブタをネタに少しでも

アルソニを見てくれてるお客さんを楽しませれたらなと


思い


あぁいうネタに走らせてもらいますた(゚∀゚)

って感じでゲロブタやゲロブタと同じようなことする他のゲロブタ達にこのブログが届きますように(笑)



まぁゲロブタも俺にかまってもらえて良かったね


なんで左右の毛の長さこんな違うんだろう(σ・∀・)σ


アシメとかじゃないのに



短い(笑)

あっ最後に!!


俺別に怒ってるわけじゃないよ!

昔から俺を知ってくれてる読者諸君なら


俺のキャラが多少は理解してくれてると信じてる(笑)

DOALA2華雪DOALA