昨日は京都アークデューでライブだったよべいべー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はいっ



久しぶりにライブ中にやっちゃ駄目な顔をしてしまった(笑)


変顔とかじゃないよ



駄目な顔ヽ(゚Д゚)ノ


って感じで全曲と見せかけて1曲以外ジャニーズですた!


6時起きというミッションも何とかクリア出来まして



無事京都で朝からのスタジオをこなしつつ



初アークデューでライブ


大阪来た当初に1回だけ来たことあった箱\(^o^)/


てな感じで


何かコーラスだけの予定だったが


なんやかんやわりと歌ってた



結果


ライブなのに


全く汗をかかないという


経験をしますた(笑)



うん


全く疲れなし





横にぼやっとしたさき(σ・∀・)σ


時間の都合上早めに箱を出ましてごめんちゃいと



と思いつつ


帰りにせっかくだったので、



京都でめんらーをすすって帰りますた


帰ってから


ライブだったのに疲れなかったから


走った


次回は15日!!アルソニ!


これまた初めての箱パラダイム


予約カムオン!


あっあとアルソニのチェキと別で昨日の在庫も持ってく(笑)


めそ華雪アナゴさん