奥さん事件ですってよ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

はい


それは昨日起こった。


午前中に起きて


雨降るなら今日は塗装出来ないなって


思いながら



元々ぱち組予定だった


ガンダムグシオンを組みだしまして


胴体だけ作って


ランチ焼肉を食べに行ったわけであります





こちらさん(σ・∀・)σ


安いだけあって


わりと無難な味ですが焼肉食べたかったから大満足(笑)



って事で


その間に雨がどしどし降ってきたので


ずぶ濡れになりつつ帰宅したわけでありまして



そっからまた



グシオン作成



そして



とりあえず

完成





あとは汚してつや消しふって完成だ!!


って


思ったその時事件は起きた


手についた


スミイレペンの汚れ落として


部屋に戻ろうとした


直後



部屋の中で怪しい

異音が鳴り響き


ボンっていう爆発音が?!(笑)



結果


部屋の電気が消えまして


つかなくなりましたとさ\(^o^)/



管理会社に電話したけど


今日来てもらったが


対応できずで


昨日から



暗闇生活を楽しんでおります



なにも楽しんでないけど



闇過ぎて寝るの早い



ダレカ…タスケテ…


レベル(笑)



暗所恐怖症とかじゃなくて本当に良かった




テレビの光とかすかなガンプラの棚の光にお世話になっております








マリオ華雪マリオ