さあまもちろん食べましたよ | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

すっぱいペヤング(笑)



って事で食べ物メインのこのブログヽ(゚Д゚)ノ



あったかくなってきたから



ガンプラ作りたいんだが



積み過ぎてどれから作って良いか分からない\(^o^)/




そんな最近



自分のちょっと前に作ったソングちゃん達を


整理してたんだが






雑なやつ雑過ぎるだろ(笑)


ってなったよね



消したよね





むせる事を見越して吸わなかった俺えらい(σ・∀・)σ


喉へのしげきが


素晴らしい(笑)



イクラちゃん華雪海平