やっぱりありえないなって | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも

 

朝普通にブログ書きそうなった俺です

 

 

昨日

 

 

いっぱいブログ書いたから

 

アクセス数がいつもの6倍くらい\(^o^)/

 

 

そして

 

 

嘘だろうと思ったけど

 

 

あのアクセス数で34位とかありえない_(┐「ε:)_

 

 

たったの

 

 

1234でここまで入るとか(笑)

 

 

本当に人減ってるのね

 

 

ちなみに300~400でも

 

 

入れる

 

 

恐ろしい

 

 

けどあれですな!

 

他のバンドマンさん達は書かなくても入れるから

 

 

凄いよねやっぱ!

 

って告知のブログ書くんだった

 

トシコちゃん華雪玉ニュー