サクッとザクッと | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも俺だよ


ポケモンGO+を装備して


歩いてる俺だよヽ(゚Д゚)ノ


ポケモンGOが配信それた当時


たまごを孵化させるために

ポケットにスマホ入れたまんま


スタジオで動き回ってた


とか


話しをどっかで聞いたんだが


あれ無意味っていうね(笑)



あとプラレール\(^o^)/



めちゃくちゃ長いプラレールとか


デカいスタジオなら


意味あるのかもだけど


悲しいです



いやっ意味ないった事はないか!


塵も積もれば的な



うん





毛生えたかなぁ(σ・∀・)σ


そう簡単には


生えませんよね!!


得る事は大変だけど失う時は一瞬てね!


DOALA2華雪DOALA