うわぁ雨だぁとか思いながらちゃりんこでゴー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

うん


古本市場に物色しに行ったよねヽ(゚Д゚)ノ



なんもなかったよね


正確にはあったけど


明日発売日だよねっていう(笑)




来月も再来月も


ライブあるから


そんなやらないが



あはん\(^o^)/


そう


何気に



6月くらいまで


サポートと


セッション的なのが今あるのだよ(笑)




はい






そしてこれがめんらーだ(σ・∀・)σ


そう


魂心家


塩!!



DOALA2華雪DOALA