色んな意味で最悪な夢を見たんだべいべー | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

セッションに出たんだが

まず


入り時間に行ったら


それ本番の時間だったヽ(゚Д゚)ノ



転換中の一瞬で簡単なメイクの髪の毛セット(笑)


んでSEなって


登場の時に楽器もセッティング



アンプがJC



あんまり歪まない



そして


曲始まる



弾けない


そう

聞いてた曲と違う曲をやりだす



何とか機材トラブル風な感じを出して


音出ないんだけど?感だして


そこは乗り切る(笑)


んで2曲終わった後にMC



なんやかんやで



アンプのセッティングして


次の曲?のフレーズチェックしてたら

ドラムの人にあれ?


その曲やんないっすよって言われる(笑)

んな事してたら


いきなり


ボーカルの人が


はい


ぐだぐだなんで


やめまーすってステージから去ってった



んで


ステージさってから






みんなに謝る

結果



ごめん連絡ミスで全部言い忘れてたって


感じで俺だけ何も知らなかった




とこで終わり(笑)



起きたら寝相が最悪だった\(^o^)/









やめてね!そんな事(σ・∀・)σ



んで


今気付いたが


今日1月にやる予定って言ってたセッションの本番の日だ!!



とりあえず2曲をエアギターで乗り切った夢の俺を誉めて上げたい(笑)


あっその1曲目だけ自分の知ってる曲だったから



サビだけ弾いてた


タラちゃん華雪サザエさん