梅雨かって | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

雨が


うん


湿気もなかなか



って事で土曜日だよべいべ


何気に今日から10月だよ



昨日であっさりと9月は終わった\(^o^)/


とりあえず


相変わらずペルソナ5漬けの日々だ(笑)


やりたい事がある時


やらなきゃいけない事がある時の


俺の


あれは超アレであれなあれれぇ?


だ!


マッハだぜっと





迷惑ラインが俺の見てないうちにきててつまらん!(σ・∀・)σ


先手必勝が出来ない(笑)



二日続けてライン教えるねって


ライン来た


まず


名乗れ!!


話しはそこからだ



サザエさん華雪タラちゃん