ふと思い出した | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

前々に使ったてた


ビーツの青いヘッドフォンが


実はヤフオクで買った



パチモンくさいやつだったんだが



音が普通に


ビーツのヘッドフォンと一緒の


音質だったんだが


あれは


本当にぱちもんだったんだろうか?ヽ(゚Д゚)ノ



激安!


みたいな感じで


3万くらいのやつが確か5000円だったか


8000円で買ったやつだったんだが





真相はわかない\(^o^)/


箱とか付属品とかも完全だったし(笑)






堪能し放題(σ・∀・)σ


駄菓子菓子


PERSONA5やらなければ



マック華雪ドナルド_ランランルー