あれれぇ?おかしいぞぉ? | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

ダンガンロンパ3のイベントやってるから


行かなきゃ!


って思いつつ


日本橋行ったら



違うお店に行ってた\(^o^)/


やっちまったなぁ俺(笑)



そんな金曜日


無駄に歩いただけだった(・д・)



とりあえず


プリングルスの大きいの久しぶりに


買ったら


中身のスカスカ具合に絶望した(笑)



噂には聞いてたが


ここまでか






久しぶりのメニュー(σ・∀・)σ


親子丼とかけどんうー



アナゴさん華雪めそ