ブログアップ失敗したまんまこんな時間 | 華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

華雪オフィシャルブログ「電波ゆんゆん」Powered by Ameba

どうも


1日中ペルソナ5やってた俺です



っていっても


全然進んでないけど(笑)


はいっ


昼から


23時くらいまで


ぶっ通しでやってたはずだけど



プレイ時間はそんなんでもなかた\(^o^)/



不思議な時間感覚(笑)


違うな



目が疲れるわ!!






なんか美味しく感じたやつ(σ・∀・)σ


あんまり


味がしない


ビールが良いんかな(笑)



あとやっぱり


多い


200ミリちょいのが


1番美味しく飲み干せる(笑)

マック華雪ドナルド_ランランルー